平成29年11月3日(金)パナマ共和国大使館カップ開催のお知らせ

                                                                                                                                                                                     平成29年9月 吉日

お客様 各位

                                              神奈川カントリークラブ

 

              平成29年11月3日(金)パナマ共和国大使館カップ開催のお知らせ

 11月3日(金)の営業は、駐日パナマ共和国大使館 及び 在東京パナマ共和国総領事館主催による

大型貸切りコンペを予定しておりましたが、パナマ船籍100周年記念 マリタイム ゴルフトーナメント

(パナマ共和国大使館カップ)として、この度皆様からのご参加ご応募をおこなうはこびとなりました。

 

駐日パナマ共和国大使より、ご挨拶を頂いております。

 

                                                        2017年9月末日

 

             マリタイム ゴルフトーナメントのご案内

 

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度は、駐日パナマ共和国大使館 及び 在東京パナマ共和国総領事館主催のマリタイム ゴルフトーナメントに

ご参加登録を頂き、誠にありがとうございます。

本年、パナマ船籍は100周年を迎え、世界の海運業界へ、特に日本へサービスを展開してきたパナマにとって、

記念すべき年でございます。日本の船主の皆様はパナマ船籍にとってナンバーワン・ユーザーです。

パナマ法人設立の柔軟性、税制の優遇措置等、パナマは運営コスト面で競争力を提供して参りました。

またこの制度の一環として、様々なディスカウントを提供すると共に、サービスのデジタル化により皆様の

コスト・時間・ペーパーワークの削減に寄与して参りました。

この度の歴史的な祝賀に際し、日本の海運業界の皆様からパナマ船籍へ日頃よりお寄せ頂いているご信頼

ご支援へ感謝の意を表し、この「パナマ船籍100周年記念 マリタイム ゴルフトーナメント」開催する運び

となりました。

また本イベントは、同日に114周年記念を迎えるパナマの独立記念日の祝賀と共に開催致します。

この記念すべきイベントを通し、パナマと日本の海事・ビジネス業界の関係がより一層深まることを

期待致しますと共に、この記念すべきイベントにて皆様にお会いできますことを心より楽しみにしております。

                                                    敬具

駐日パナマ共和国大使

リッテル・ディアス    

 

 

パーティー有り。ショー有り、マグロの解体ショー有り。只今準備をすすめております。

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

 

詳細は、以下の通りとなります。

 

     メンバー: 14,300円   ビジター: 20,000円  

    (プレー費、コンペ参加費、昼食代、パーティー代含む)

 

宜しくお願い申し上げます。