営業体制のお知らせ(5月4日)

                               2020年5月4日 

お客様各位
                               

 日頃皆様より、神奈川カントリークラブを御利用いただき誠にありがとうございます。

緊急事態宣言の延長に伴い、当面の営業体制を再度ご案内致します。


< ご来場時 >
・ 新型コロナウィルス感染対策と致しまして、マスク着用にてご来場頂きますようご

 協力ください。
・ ポーターは常時待機していません、お客様ご自身にクラブ等降ろしていただく場合

 がございます。
・ 受付けは、仕切り越しにて対応させて頂きます。

 

< ロッカー >
・ ロッカーを使用しない場合は、受付時にお申し出下さい。

 

< プレー >
・ セルフプレーのみ(キャディ付は無し)となります。
・ プレースタイルは、原則スループレーとさせて頂きますが、休日等予約が多い場合は、

 当日の状況で9H後休憩時間を20分~40分入れさせて頂きます。

 (昼食はこの間にお召し上がりください)

 また、前後の組みが入れ替わる場合もございます。
・ プレー中の近距離での会話は避けてください。
・ 乗用カート使用時は、お客様ご自身のマスク着用をお願い致します。
・ レッスンは中止と致します。

 

< レストラン >
・ 5月7日より再開致します。メニューはテイクアウトのみとなります。2階テラスにて

 販売致します。テラス席またはカートにてお召し上がりください。

 営業時間は平日9時から14時まで、休日は7時から14時までとさせて頂きます。
・ プレー後のパーティーのご利用はできません。

 

< お風呂場 >
・ 浴場・シャワー・サウナ・脱衣場のご利用できませんので、なるべくプレーをされる

 服装でのご来場をお勧め致します。

 

< クラブバス >
・ 平日のみクラブバスは運休とさせて頂きます。クラブバスご利用時は、マスクの着用を

 お願い致します。

 

大変ご迷惑をお掛け致しますが、皆様のご理解とご協力をお願い致します。


                              神奈川カントリークラブ